コンピューターおにいさん

研究室の友達のPCのメモリを増設してあげていたのだけど
メモリ挿したら、立ち上がらない!!
何度か抜き挿ししても変わらず
いやー焦りました
PC弁償しなきゃだーとか思いましたもん
もともと刺さってたメモリと
増設用のメモリを入れ替えたら
無事起動
認識にも成功したようで一安心です
これでだいぶ使いやすくなったはず


今日からまたもやTAです
またもやコンピュータの実験を
分子設計
だから、毎年言ってるけど
あなたのテキストはわかりにくいんですよ!!
2操作くらい飛ばして説明してるんですよ!!
自分の感覚で進めないでください
だから学生が戸惑ってばかりなんですよ
まぁ、例年通り
化学系出身も他系出身もここではあんまり関係ないよね


それにしても今年のB3は女の子が多いね
どうせ、女の子ばかりに教えてたんだろうって?
違いますよ
女の子が僕に聞いてくるんですw
対応するしかないじゃないですか
ホントウデスヨ