オークションには魔物が住んでる

Perfumeのライブチケット
ヤフオクで競り落としたった!
決して安くはない金額を支払うことになってしまったけれども
本当にここまで払って観たいのかと自問自答もあるけれど


たぶんもうこんな小さな箱で演ることもないだろうし
間近で勢いのある“いま”を観ておきたいし
アイドルへの声援、掛け声、合いの手
それもなんだか楽しそうじゃない?
一人で楽しんできたい
誤解されるくらいに楽しんでみたい


夜、友達とカラオケに行った
いつぶりだろう
追いコンの時以来かな?
だんだん歌える曲が少なくなっている気がするのは
気のせいか?記憶の減少か?
増えていくはずなのに・・・


歌いきるのが目標って
誰もなにも批判なんてしないから
心のハードルをもっと下げて
歌ってみればいいじゃないか