内定・・・なんでしょうか?

先日の役員面接という最終選考に


合格しました


メールが来ました
でも、最終判定が残っているそうです
健康診断書を提出してくださいとのこと
えっと・・・健康面で落とされることはないよね?
やせすぎですけど問題ないですよね??
精神面もかなりアヤシイですけど大丈夫ですよね???


まぁとにかく、どうやら内定らしきものをいただけたようです
なんだかあんまり感慨もないんですが
とりあえずは一安心
これで選択の余地なく・・・って事態は避けられそうです
道がない・・・って事態も避けられそうです
基盤もしっかりしてるし
初任給もそれなりだしね


それでもまだ就活は続けようかと思います
来週の火曜は2社の最終面接だし
選考進んでる会社もまだあるしね
ただ、予定立てるのがほんと大変で
研究室のゼミとかTAとかいろいろ考慮しないといけないし
どうにも苦手なようです
社会人になる上で致命的なようにも思います


髪を切りました
それなりに短いと
伸びるのが気になって仕方ありません
切る周期も短くなろうってもんです