物欲まみれ



友達と買い物に行ってきました
いろいろ購入するつもりで出かけたんだけど
帰ってきたときは靴一足しか持ってませんでした
ポロシャツ買う予定だったんだけどな
あんまりグッとくるものが見当たらなかったな
靴は、特別気に入ったってわけじゃないんだけど
安いし、いいかなーってくらいで
靴はほんとダメ、うまくいかない
良いと思ってもサイズがないことが多くて
難しい、悩ましい


ま、でも、最大の目的は果たしたから
・・・あははー
新しいメガネ作っちゃったー
ついに海外ブランドだぜー
過去最高金額だわー
届くのは来週かな
楽 し み !!


今日はちょっと愚痴を言い過ぎてしまったね
すこし甘えてしまったみたいだ
申し訳ない