雑事もこなさないと



両親から届いたPC
直してくれって言いながら
ディスプレイを一緒に送ってくれなくて
僕のPCは一体型で、ケーブルなんて無いから
大学から捨てる予定のディスプレイ借りてきた
CRTモニタはやっぱりでかくて重い
みんな液晶になるのもわかる
再インストールで使えるようになりました
データも無事だし、文句無いでしょ
解決


大学でオープンキャンパスってのが夏にあって
高専生が1人、うちの研究室に1週間くらい体験入学に来るんです
それの担当になりましてね
予算が下りるんですよ
それで研究に必要なものを自ら購入するのです
実験に使う試薬って高いんですよ
研究費も自分で稼ぎます・・・なんてね
予算内になるよう
これがほしいあれがほしい
あーでもないこーでもない


Perfume新曲のPV解禁
削除合戦になってるみたいだけど・・・
キュートでスタイリッシュ
やっぱり映像で魅せてくれる
曲とPV
これがPerfumeを気にするようになったきっかけ
いつもハイクオリティ
近未来的だったり、冷たくて硬い無機質っぽさが
僕を惹きつける
今ではしゃべりのおもしろさも加わってる


HEY!×3はトリで新曲披露
SMAPにはパロディにされ
世間にも浸透してきたなー