愛 the 世界 !!



実験が失敗つづき
自分のも、友達のも
ん〜、うまくいかないねぇ
理論と実践じゃ雲泥の差


中間発表が月末に迫っていて
そろそろ発表資料作らないとマズイ
つか、来週、発表練習
それまでに作らないとヤバイ
まだ1文字も手をつけてない


Amazonから届いた
間違えて2枚買ってたw

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

PVの見すぎでもう歌えそうなくらい

喜びの中 まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても

軽快な音と模索する詩
楽しげな雰囲気の中にある拭い去れない不安
ラブソングにしては陳腐で
深読みすれば、Perfumeメンバーから他のメンバーに対する
メッセージのようにも聞こえる
きれいな場所に来たけれど
やっぱり不安だから、一緒に歩んでいこう
現在位置と未来かな
なんてな
身の回りのセカイを愛し
外側の世界を愛していこう


カップリングのedgeは期待通りにバッキバキ
カッコいいな
フレーズが頭の中をぐるぐるリピート
中毒性高いな

だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる



どうやらデイリーランキング1位
流行で終わらなけりゃいいな
こんな方もいらっしゃいます
http://perfume392.web.fc2.com/
おもしろい目標だよなぁ
オファーがあること願ってます