花の4人組



研究室の女の子達と
レイトショーで花男ファイナル見てきた


普通なら確実に見ないけど
ドラマ見てないしな
貧乏な女の子がハイソな高校に入ったら
超絶金持ち美形軍団 F4 に目つけられて
逆にぶん殴って、認められて
なんやかんやあって…プロポーズされた
って話だっけ?
あらすじすらあいまい


一緒に行った友達は今日で3度目だって
そこまで引き込まれるのはなんでか
なんでそんなに人気なのか
気になってくるよね
だからついてってみた


ストーリーは先がほぼ予想できてしまうけれど
セリフがすごい
もうね、夢の世界
非日常
普通の男は恥ずかしくて言えないことを
松潤があそこまで臆面もなく
自信たっぷりに言ってくれるんだから
あれだけ一途で強烈な想いを畳み掛けてくるから
そりゃうれしいよね
女の子のテンションも上がるわ
すごいわ


冷静になって考えてみれば
もっとも的確なセリフは

ありえねぇーっつうの!!

だけどねw
男の子には感情移入は難しいな
あれだけ言えたら
あれだけ想える人がいるのは
いいなぁとは思うけど


ラブストーリーなんて絶対に見に行かないから
いやー貴重な経験でした
これを手本にしたらモテ…ムリっすわw