無限ループ



気持ち悪い
 気持ち悪い
  気持ち悪い


弱すぎる
 弱すぎる
  弱すぎる


本当に
ダメだ
無様だ
もういなくなれ
嫌いだよ
自分


どうせ代用可能なんだよね
思い違いだよ
目をつぶれば、見ることはなく
耳をふさげば、聞くこともなく
口をつぐめば、言うことはない
そう・・・わかっているのに
何度も考えて
同じように結論付けるのに
何度も繰り返して
同じように落ち込んでる
期待するなよ、自分
お前にはなんにもないんだから

けどな、あいつは駄目なだけやないで。
いや、基本的に駄目な奴やけど応用的にも駄目で、
その上発展的にも駄目な奴で、
しかもその駄目っぷりが半端やないってゆうんか。
空前絶後にして前代未聞、一を識りて二を知らず、右と言って左に出る、
未曾有にして新機軸の駄目男なんや。あいつは。
いや、別にあいつのことを褒めるつもりはさらさらないねんけど



それでもやらなきゃいけないことはあって
オープンキャンパスの準備
くるならこいよ
相手してやる


Perfumeの先行も全部落ちて
さらに落ち込む