食事チョイス



友人とどこかに食事に行くことってありますよね
「どこ行く?」
「なに食べたい?」
この質問に答えられない僕です
「どこでもいいな」
「なんでもいいや」
人並みにおなかは減りますから
食欲はあるけれども
食事には興味がないと言いますか
具体的に食べたいものとなると浮かばない


その人に合ったというか食べそうなメニューってありますよね
逆に食べそうにないものとか
いや、勝手なイメージなんでしょうけど
誰かと一緒だとそういうこと考えちゃうし


もしかしてチョイスを審査されてるのか?
そういうセンスかと
お前と私は合うとか合わないとか
食事の選択で


優柔不断ですね
結局、自分で作る方が考えなくていいから気楽で
あんまり外食しないのかも


って、友達が食事に行くと聞いて思いました
今日の僕はパスタ茹でて食べました