特に期待される学生?



今年から特待生制度というものが導入されたそうで
編入前の成績が非常に優秀な学生に限り
入学金や授業料が優遇され
うちの系では学部4年から配属される研究室に
学部3年後期から先立っての配属が許されるらしい
で、そんな特待生のひとりが
うちの研究室をお選びになられて
昨日から研究室に来てる
他にいろいろ生物っぽい
花形の研究してるところがあるのにね
選んだ理由はまだよくわからない
なんでだろうね
とにかく、研究室の人間が一人増えました
3年の後期なんて授業がしっかりあって
実験したりしてる暇なんてないと思うんだけど
大学側はどうゆうつもりなんだろうね
がんばってもらいたいです