第1回 キャラ弁大会開催

Hook2008-09-16



研究室の3人で
同じキャラクターのキャラ弁
出来を競おうということになってました
今日がその当日
テーマはアンパンマン


朝6時起きで作ったのがこちら
すごくない?
キャラ弁なんてはじめて作ったけど
もう一回言う
すごくない?
うまくない?
もちろん優勝でしょ


争った2人の作品は・・・
お2人の名誉のため控えときます(笑)
僕の作品を自分の作品にしないでくださーい


いやー大変だよ、キャラ弁
こんなの毎日つくってるお母さん方
尊敬するわ


友達に写メ送ったら
褒められました
感動されました
待ち受けにしたとか言ってました
それはちょっと恐れ多い


近いうちに第2回が開催される予定
うぅ〜、最初に張り切りすぎたかもしれん
ハードル上げすぎたかもしれん