故郷の空気



中学の頃の同級生と会う約束
前に飲んだときに撮ってた写真をもらう約束
駅まで迎えに行って
2人でゲーセン行って
欲しがってたキーチェーン取ったり
プリクラ撮ったり
行きたがってた地元のラーメン屋行って
あーやっぱかつお節がすごい効いてる


その後
もう1人、同級生と合流して
両手に花で
今日までやってる地元のお祭りに
今日はもう金魚すくわないぞ
また射的やった
おばちゃん3回目
2人の友達がそれぞれ欲しいって言ったもの
見事に落とす
おぉ、すごいな自分
カッコいい〜(笑)


ダーツ屋
いい女は1回300円
2人ともいい女
オカマじゃなくてよかったw


屋台まわっていろいろ食べ歩き
お好み焼きを食べさせてもらったりもした
スキャンダルって
かなり限定的w
誰も注目しないって
“あーん”って見出しはかなりおもしろいわ


最後のビンゴ大会にも参加
わぁ〜大学の方がいい景品だったよ〜
泣けるわ
かすりもせず終了
これも泣ける


屋台が片付けられてゆく
祭りのあとの雰囲気は
いつ味わっても寂しげだな


2人でも3人でもとりとめのないおしゃべり
やわらかい空気感
ほんと落ち着くよ
心地いい
みんなやさしいわ


祭りをしっかり満喫したな
二人のおかげですっごく楽しかったよ


来年からは就職で
この町を出て行って
この祭りも、もう最後かな
2日間、楽しめてよかった