夢みたいな

Hook2008-10-02



中学の同級生に会いに夕方から新潟へ
近頃、よく会ってるな
ネットで購入を頼まれていたものが届いたので
それを届けに
またデートだw


彼女は
屈託なくよく笑う
感情表現が豊かだ
天然ではある
そして
姫ですから(笑
それは言いすぎでも
少なくともお嬢さまではあるw


待ち合わせ
徒歩と車
運命的な出会いを果たす
「いまどこ?」
「えっと・・・たぶん目の前で電話してる」


すごく雰囲気のいいお店でパスタ食べる
自分ではこんなの作らないなってものを
手の込んだパスタ
おいしかった


今日来た目的
品物をわたす
プレゼントだって言えたらカッコいいんだけどね
予想を上回る美品にテンション上がりまくり
ずっとキャーキャー言ってた
その喜びは伝わってるよ
その感謝は伝わってるよ
喜んでもらえて僕もうれしい
探したかいがあったよ


3時間くらいおしゃべりしてたな
昔のことや同級生達のこと
友達の彼氏のこと
僕の将来の予想とか
友達も含めて、みんなさ
僕のことを過大評価しすぎだよ
僕はそんな大層な人間じゃないから


夜遊びにゲーセンへ
せがまれたUFOキャッチャーのプライズ
ミッキーのハロウィン仕様キャンディーポット
なんとかひっかける
持ち上がって2人で
落ちるなー!!って騒いでたら
アームに引っかかって
取り出し口に落ちてこないでやんの
そこには落ちていいんだけどな
店員さん呼んで取ってもらいました
キャンディーポットの中に入れるため
大きなハイチュウの箱も取った
箱の中にはハイチュウがザラザラと50個ぐらいw
仲良く半分に分けました
最近、UFOキャッチャー
結構、取れます
友達は友達に遭遇(面倒だな)
僕は初対面
その子も巻き込んで3人でプリクラ撮った


友達を家まで送り
夜道を下道を飛ばす午前1時
すっごく楽しんでもらえたみたいで
とっても喜んでもらえたみたいで
たくさん笑った日
夢見たいな1/4日
幸せな気持ちで眠りに落ちる