擦って 焼いて 転がして




コンビニに高速バスのチケットを発券に行ったら
駐車場で車を擦る
他人の車とお互いにリアの角を擦りあってしまった
お互い、塗装がはげたくらいのごく軽微なものだったので
その場で示談というか、何もなく謝罪しあって別れたのだけれど
うわぁー、免許取ってから初の事故
気持ちが浮ついてたなー
注意力が散漫だったなー
朝から凹んでやる気になりません



球技大会の時に友達が引き当てた焼き肉屋のお食事券
それを使いに研究室みんなで焼き肉食べに
座ったポジションで焼けた肉をもらうだけに
大抵、肉を焼く係になるので
ちょっと手持ち無沙汰
楽だけど、性に合わないかも(苦笑


食べ終わってボーリング
3ゲームやって
アベレージ 136
ハイスコア 155
久しぶりにやったけど
腕前は上がっても下がってもいないな
4対4のチーム戦では1勝2敗
今回、僕は足引っ張ってないぜ
僕も、みんなも詰めが甘いw