“GAME”再び



Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

あの興奮がよみがえった
陳腐な表現だけどさ
正直な言葉なんだよ
でも、この興奮を
うまく伝えられないんよな
言葉にできない


このDVDを出す気がなかったって
おかしいでしょうよ
ファンの嘆願のおかげとか
商売する気ないのかw


何度見ても
ゾクゾクして鳥肌が立ち
ニヤニヤ笑ってしまう


めちゃくちゃクールなGAME
印象が変わるほどエロいTake me Take me
この2つだけでも見る価値あるよ


3人の表情が豊かで
GAME、シークレットシークレットで見せる無表情
コンピューターシティ、ジェニーはご機嫌ななめでの笑顔
Take me Take meでは妖艶さや憂いを
のっちの凛々しさとか
かしゆかの愛らしさとか
あーちゃんの爛漫さとか
Perfumeの絆とか
ほんと“イイ顔”してる


曲と同じくらいやってたMCはほぼカットで残念
あの自由奔放で時にグダグダなトーク
まぁ〜収録しづらいだろうけれどw


うぁ〜、光の海
すげぇな
すごいサプライズ
これは泣けるよな
あの場に居たかったさ
その感動を実際に味わいたかったさ
でも、それでも
見れてよかった


なんか、かしゆかばかりに目がいく
笑顔やしぐさが可愛くてやられる

リサイクルマークはエコマーク



武道館が楽しみすぎる
会場も席も遠いけど
ライブをやりにいくんだぜ!!