下見とかはやすぎる

Hook2008-11-01



友達に誘われてた場所へ一緒に行ってきた
ブライダルフェア
彼氏と行けよ
って、彼氏はいま、いないんだよな
まぁ、見たことないし興味はあるけど
僕が行っていいのだろうか?
複雑な心境



ハロウィンナイトってことで
チャペルを一般開放
いたるところにハロウィン装飾されてて

スタッフもみんな仮装してる
楽しい雰囲気のなか
いろいろ見てまわりました


他のお客さんもいっぱいいて
中には男4人組とかも
偶然に中学の友達に会ったのには驚いた
ちゃんと彼女と来てた
結婚、するんかなぁ?
イベントもありまして
歌ったりしました
調子乗って大きな声だしたら
目立つからヤメテ
と友達に怒られました
すみません、はしゃぎすぎました
盛り上げようと思ったんです


そのあと、ご飯食べに
めずらしく自分のこと語ったり
あんまり得意じゃないんだよね
面倒くさくて、つまらない話しかできないから
そんな話をほんと
しっかりと聞いてくれてありがとう


なんかいろいろ心配かけた
つまらなそうな顔してた?
怒ったような顔してた?
ゴメンね
笑うのニガテなんだよ
表現がニガテなんだよ
ムリに笑わなくてもいいやって思えたのかも
でも、楽しかったんだよ
無駄な回り道したりとか
とりとめのない話とか
他にもいろいろ
いつも救われてるんだよ