アイデンティティの危機



久しぶりに体重を計ったら
いつもの公称体重よりも4kgも太っていて
驚愕した
なんで?
食事の量はいつも通りだし
原因は何?
年齢のせい?
寒いから?
生命の危機に身体が対応?
このままじゃ標準になっちゃうよw


風邪をひいたらしい
鼻水が止まらないし
のどが痛い
けれど熱はない
食欲もある
どうも首から上にしか症状がでない


Perfume紅白出場おめでとうございます
今年の活躍からしたら順当だけど
去年出ててもよかったんじゃないかな
っていうのはファン心理かな
長年の夢が今年立て続けに叶っているのは
今までの地道な努力の結果
声に出すってのは大事なことだね
なに歌うんだろ?
本命は…やっぱりポリリズム
次点はラブワかな
到達したな
これからどこに向かっていくんだろう
それにしても今年の紅白
アイドル色がないな
排除状態
ハロプロもAKBもいない
GNDはちょっと飛躍しすぎ
決してアイドルが見たいとかいうことではなくて
ただの雑感