来年からは誰がやるんだろうな



風邪でぼぉーっとする頭
そんな中
最近取り替えた共用PCに
SCSIボードを取り付ける
古い外付けMOドライブを取り付けるため
前のPCからボードを取り外し
新しいPCへ
なんだけど
どうもドライバの読み込みがうまくいってない
一応、認識されていて
MOも読めたんだけど
なんだかあやしい
まぁー動いてればいいかぁー


夜、高専の後輩が突然家を訪ねてきた
弟の同級生であり
よくうちに来ていたので
それなりに知ってる
けど、弟がいないのに来るとは・・・
どうやらライブにいって
その帰りに近くを通りがかって
興奮を誰かに伝えたかったらしい
風呂入ってたっての
まったく、はた迷惑な
相手してやった
意外に話し込んでしまった
主に就職活動について
面倒だけどやらなきゃいけない運命だ
がんばれよ