グッタリ



かなりのハードスケジュールだったので
さすがに疲れた
めずらしく12時間睡眠
それでも午前中には起きて
・・・特になんにもしてないんだよな
マンガ読んだり、テレビ見てたり
寝てるのとあんまり大差ないんだけど
寝てられないんだよな


M-1見ました
優勝はNON STYLEかぁ
決め手は笑い所の数とスピード感なんだろうな
決勝に残ったのもそういうコンビ
僕としてはナイツがやはりうまいと思うのだけど
アクションや顔芸、強いキャラというものがある分
他の2つが強いのかな?
あと敗者復活枠は有利な気がする
ただ僕の中で一番すごいと感じたのは笑い飯
はじまる前に哲夫がU字工事との絡みでつかみ
出番で盛り上げ
敗退時、西田の「思てたんとちがうー!!」で落とす
4分間に収まらない一連の流れ
壮大なネタ