17分語り



発表練習がございました
教授に助教
同級生に後輩
みんなの前で初発表
個人的な発表練習もしてないから
初発表
一度原稿を読んだだけ


案の定、発表時間をかなりオーバー
ふむ、削る必要あり
発表原稿が頭に入ってないってことも
大いに関係してるけれど
時間超過は評価にかなり影響しそう
練習・・・しないとなぁ・・・


スライドに関しては
いつも通り
大した注意もなく
いつもこんなで
かまわれてないみたいで寂しいし
放っておかれたみたいで不安になる
って、嫌なやつだな・・・
同級生達も大幅な修正はなし
よいことだね


Aira mitsukiの無料ライブ招待メールが届いた
3/19かぁ
行けるかなぁ・・・
行ってていいんかなぁ・・・
入場整理番号は0777
おや?なんだか意味深な数字
やっぱり行っておいた方が?
LIQUIDROOMってキャパ、1000くらいなのかしら?