とどけ、僕の想い

今日は無線ルーターを買いに行った
弟が自分のパソコンでネットに繋ぐたびにケーブル付け替えてたんだけど
いい加減、めんどうだったので
使いたいときに使えるように


で、特に面白いことなく繋ぐことができました
2階にある弟の部屋でも、快適なネットサーフィンが可能に!!
いや、便利な世の中ですね


その後、髪、切りに行った
「長さはあんまり変えないで、ボリュームをへらして」
と頼んだ
そのとおりになった
あんた優秀だね


あ〜どうゆう髪型にしたらいいのかいまだに分からん;
誰か、俺に似合う髪形を教えてくんろ
おねがい


いや、今日は特におもしろいことはなかったよ


ん〜浴室のバスタオル掛けの吸盤がすぐはがれる
なんとかなんないかな
裏ワザとかで


今日来たメール
『埋まってしまいたい』


希望を持ってください