ひと夏の終わり

Hook2005-08-31

今日は1日中、追試の日
まぁ、俺は全部受かっていたのでFMOをやってましたが・・・
友達は大丈夫だろうか


心配になって昼ごろメール
俺「テストどーですか?」
友達「かなり微妙」


きっと、勉強がんばってたんでしょうね
メールから非常に疲れた雰囲気を感じ取ったので
俺「じゃあ終わったら遊び行こうか」
と、送ってみると同意していただけた


で、行ってきた、夏の終わりの海
そして、夕日
どうよ、写真
きれいじゃね?


でも、こーいうトコ行くの、高専のときはなかったな
大学は行ったら、こーいうトコばっか行ってる
友達ってのは不思議です


そんで、回転寿司食べて
今日発売のリップスライムのアルバム買って帰ってきた


明日から、授業開始
生活を改めなければね
とりあえず今日は、早く寝ないと
明日起きれないだろうね


・・・FMOやりたいんだけどなぁ
あと、みんな合格してますように・・・