なお、眼鏡は体の一部である。だそうです

どうもー、閲覧者の皆様ぁ
メガネ男子のHookです


今日、レポートかいてる途中、嫌になって
本屋に行ってしまいました
そこで見つけました

メガネ男子

メガネ男子

話題になってたのは知ってましたが
実物見たのは初めて
ちょっと開いてみましたが
めがねばっか
すげぇ・・・
この本は棚に戻し、欲しい本を探しに


何冊か持ってレジに向かうと
メガネ男子を購入している男性の姿が!!
やっぱり、めがねかけてました
あの本、めがね萌えの女性向けのものだと思っていましたが
めがね男子の参考書でもあるわけですね
俺も精進しますです


以下はてなより引用

メガネくん愛好者の間では「メガネを取っても美形ではあるが、普段はメガネを外さない」メガネくんが最も好ましいという見方が一般的である。
なお、眼鏡は体の一部である。



むぅ、めがね道もきびしいものです
手はじめに新たなめがねを手に入れようかしら