お客様が神様だったらどんなに幸せか

レポートはなんとか形になった
多少の問題点はあるが
明日学校で手直しできる範囲だろう


つーところまでレポート書いたら
バイトの時間になった
行ったら、店長が
「今日は客の案内やって」
というので、
「断固として拒否」
したが、結局やる羽目になった
まぁただでドリアが食べれたのでよしとする


あんまり初対面の人とかとしゃべるのが得意ではないので
改善しようとはじめたバイトだった気がするが
いまでは客とやり取りするのが非常に嫌いである
たしかにバイトを始めてからシャイな部分は改善されたように思うが
いまは客とは話したくなくなった
なぜ客はあんなにも尊大なのか
私はそこまであなた方にしなくてはならないのですか
と思うことが多々あったためであろう


バイト変えたい
ボールペンのキャップを延々とつけるバイトとかないか?
家庭教師ではなく、うちまで来てくれる家庭生徒とかいないか?
アドバルーンをずっと見張るバイトはあるそうですよ