君と僕は逃れられない運命?

レポートは昨日ちゃんと出しましたよぅ
てか、そのX線の実験
俺のマンツーマン授業の先生の担当なんだけど
授業で俺だけ一歩踏み込んだ解析させられてるよぅ


今日は細胞生物学って授業の小テストがあった
一夜漬けだったからあんなもんだろってくらいの出来
いい点は取れないだろうけど及第点だろうかと
で、その後の授業で生物物理っていうの?
まぁそんなのがはじまった


えっ、ベクトル?
えっ、ポテンシャルエネルギー?
えっ、無限遠点?
逆らって行なう仕事?
わぁ、クーロン力!!
それ全部、電磁気でやったよ!!!!


電気電子系から逃れたと思ってたら
意外なトコで再会しました
電荷くん達、久しぶり


一回やったんだからなんとかなるよね
このまま内容が続くとは思わないけど
でも、宿題で勾配ベクトルとか出すのは
やめたほうがいいと思うよ、先生・・・


学校終わったらバイト
今日わかったことは
友達と一緒になると態度が尊大になる奴は
とても嫌い、ということ