低下傾向な1日

なんだか朝から気分が低迷気味でした
着ていく服選ぶのもめんどーになり
パーカーにジーンズと
休みの日のおとーさんみたいな服装で学校行きました
プレッシャーのかかるマンツーマン授業をこなし
イライラがつのる英語を耐え抜いて
今日が最終日の生体電気計測の実験を
非常に早い時間に終えることができました


すると、同じ実験班の友達2人が
地元の服屋をまわるので来ないかというのです
ちょっとそこのオシャレさん達
今日の僕の格好見てくださいよ
そんなオシャレスポットにいける服装じゃないですよ
ってな具合に言ってたんですけど
結局行ってきました
おしゃれ2人にダサい子が1人ってな構図なわけですよ
いたたまれません
きっと周りの人から冷たい視線をむけられたり
罵られていたに決まっています


つーか、今日の持ち金は使う目的が決まっていました
服なんて買えません
ノートン先生との契約が今月中に切れてしまうのです
このままではうちのパソコンの用心棒がいなくなってしまいます
そーなる前に契約金を振り込まねばなりません
そのためのお金なのです
なので2人と分かれてからコンビニに行き、お金を振り込んできました
これでまた1年間ノートン先生がパソコンを守ってくれるはずです


あと、はじめてDVD-Rを買いました
なんと、DVDにデータを書き込むのは初体験です
家に帰ってきて、さっそくデータを書き込もうとしたところ
俺のパソコンはDVD+R対応でしたわ
1000円ほど無駄にしましたわ


どーにも朝から落ち込む日でした
そんな中でも
プログラムと生物物理の宿題をこなす俺は
なんてえらいのでしょうか・・・はぁ