所詮戯言、されど日常

Hook2005-11-11

培養した大腸菌がこちら
なんとか発生したみたいで
よかったです
テストの結果が何枚か返ってきた
細胞生物学・・・90点(みんなのために激甘採点らしい)
演習Ⅱ(生化学)・・・78点(ツメの甘かったテスト)
解剖生理学(神経・感覚器)・・・68点(今日テストして今日結果がでる)
実は解剖生理学のテスト、20人くらい受けたんだけど
俺しか受かってなかった!!
ちょっと予想外のところから問題がでてしまってね
まぁ、追試あるし、受かっていても追試で点数上げられるから
基本、手を抜くというか・・・覚え切れないんだよ


今日ね、英語があったんだけど
授業中にニンテンドーDSを机の上に開いてる奴がいたのさ
そいつは典型的なオタク喋りの奴で
(早口でどもりがち、なのによくしゃべる)
みんな、あんまり関わろうとしないのさ
なんだけど、同じ高専出身の奴がそのニンテンドーDS
みせてもらったのね
たぶん辞書として使ってたんだろうね
そんな機能あるのかわからないけど
で、彼に返すよね
したら、その彼
すごい勢いで
ニンテンドーDS拭いてんの!!
しかもすごく細かく
あれはひどいわ
5年間、高専で同じクラスの奴にそれだよ
今年から同じクラスの僕らには、どんな気持ちを抱いているやら
やっぱり関われないなと思ってしまった


本屋でネコソギラジカル下巻を買ってきた

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ついに戯言シリーズが終わってしまった
でも、実はまだ、ネコソギラジカル上、中巻を読んでない
全部そろうまで待っていたのだ
まとめて読まないと、話わからなくなるからね
完璧に完全に完膚なく徹頭徹尾
読み込んでやろうと思ってます
時間があったら・・・
西尾維新さん、シリーズ完結お疲れ様です
今後も傑作で戯言な作品、期待しております