災厄の国、バイオハザードの恐怖!!

本日もX線実験のPC操作の講師役を務めてきた
さて、昨日の頭のいい人だっただろうか?


今日は特に理由もなくバイトを休みにした
久しぶりに日曜日に休んだ感じ
今週もあんまり宿題がなかったのでよかった
Trickも見れたし満足


暇ができたのでくだらないこと書くよ


人類の行動はウィルスによって制御されているという説がある
ただしそのウィルスは何らかの病気を引き起こしたりするような
生物化学的な意味でのウィルスではない
情報に潜み、他者の行動判断基準となる
ミーム”と呼ばれるマインドウィルスである
ここで私は、恐ろしい事実に気づいたのだ
“萌え”とは、このマインドウィルスであったのだ
このマインドウィルスの感染者は
“萌え”というミームにある反応を示す
しかし、非感染者にはそれがわからない
つまり、“萌え”ウィルスを持たないものにとって
それは意味不明な概念となってしまうのだ!!
現在、マインドウィルスはマーケティングや広告戦略にとって
重要な影響を及ぼすと考えられ、熱心に研究されている
我々は日々ウィルスの脅威にさらされているのだ!!!!


MMR読みたいなぁ