Happy re-Birthday !!

Hook2005-11-14

今日は誕生日
クラスのいろんな人から
おめでとう
という言葉をもらった
そして夕食のお誘いを受け
のこのこと友達の家について行ったら
サプライズ バースデイパーティー
暗闇の中、クラッカーを鳴らし
友達が迎えてくれた


すき焼きをかこみ
みんなが手作りでケーキを作ってくれて
ちょっとだけ、お酒も入って


こんな僕のために、本当にありがとう
みんなと出会え、友達になれ
幸せです
すごくうれしかった
これから今日のこと、精一杯、お返ししていく


きっと今日がきっかけで生まれ変われる
もっとみんなを信頼していける
もっとつらいこともがんばっていく
もっともっと・・・
今日の感動は忘れない


みんなとは、いつまでも仲良くいたいと思う
ばかばかしくも忘れられない日々を
一緒にすごしていきたいと思う
いままで、ほんとうにありがとう
これからも、どうぞよろしく



すこし泣きます
みんな大好きです