(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

昨日のお礼をみんなに
声に出してありがとうと


どうやら、1週間も前から企画していてくれたみたいで
当日もどーやって連れて行くか悩んでたらしくて
実験が予定通り終わらなくて
けっこうドタバタしてたらしくて
俺なんかのために悩んでくれて
ほんとありがとう
それを聞いて
またも感動です
( p_q)シクシク


この感動を胸にバイトへ
今日のバイトはいつもより
清い心でできた
最近、負の感情しかなかったからな
すごいぜ、友情パワー!!
今なら奇跡も起こせそうだぜ!!


そしたらバイト終了直前に驚愕の出来事が
食い逃げやー!!!!
うちの店、レジにいつも人がいなくて
卓上ベルで呼んでもらうのだけれども
ちょうど俺一人がホールで
俺は注文を取っていたわけですよ
そしたらベル鳴らされて、レジに行きたくても行けない
振り向いたんだけど、注文の最中に投げ出すわけにもいかない
やっと注文が終わって、振り向いたら残っていたのは
伝票だけ
うぅわぁ〜帰ったよ
責任者にすぐ報告したけど、もうどうしようもないし
いつもなら、こういうとき、キッチンの人がフォローに入るのだけれど
そのときはタイミングが悪かったみたいで
すごく罪悪感というか、ひどく落ち込んだ
あの時どうしたらよかったのかなぁ


世の中、ままならないものだな