日増しにさむくなる今日この頃

今日は推薦入試があったために
講義室の関係で午前の授業が全て休講でした


なんで、起きれたら免許の更新に行こうと思ってました
起きれませんでした
昼まで寝てました
いつか授業サボって行かなきゃな


あとなんかあったかな?
あーサッカー日本代表
なんとかアンゴラに勝ってよかったね
あんまり見てなかったけど
アメリカ人の先生が大の日本サッカー好きで
今日の授業テンション高かった
すごく日本を応援してる
母国のチームはどーでもいいらしい
アメリカのサッカー人気は低いが
彼は日本のサッカーに夢中
ふーむ、どうしてだろうな


誕生日に計算解析学の先生が
知ってか知らずか
3つのプログラム作成という
プレゼントをくれたので大変苦労しています
明日中に終わらせないと・・・