こんな日もまれにありますよ

目覚めると8:30
授業開始は8:50
1限に行く気が失せた
あと10分早く起きていれば行ってた
んで、二度寝
目覚めると10:40
2限開始は10:30
2限にも行く気が失せた


脅威の出席率を誇る俺様ちゃん
初めての午前休じゃないだろうか
つーかほとんどサボらないからね


昼食は大学で
めずらしく遅刻した俺に
体を心配してくれた友達が数人
違和感なく昼食をとってた姿がつぼに入った友達2人
そういえばいなかったね的な発言をした友達、数人


俺にも学校行きたくなくなる時があるのよ
中学のころからマジメに過ごしてきたけど
そろそろ疲れてきたところもあるんよ
最近は特に心身ともに疲れてるし
起きれない事もあるさね


久しぶりによく寝たんで
午後の授業はしっかり受けれたね