海老と米の間のイオン化傾向の違いとかで電圧が・・・

一般教養の法学のレポート書いてたですよ
取らんきゃよかったですよ
めんどくせー


ところで
じつはmixiにも登録しておりまして
大学の友達を招待
そしたら友達に紹介文書かれた
賢いってさ
やったね
右脳だけでも生きていけるってさ
どういうこと?
感覚だけってこと?


そこで今日はmixiをちょっと詳しく見てました
小、中学校のコミュニティ見つけたんで
入会しときました
あんまり利用してないmixiですけど
これを機会に使っていけたらと
日記はこっちで書き続けますけど
むこうは見れない人が発生してしまうからね


あ、機器分析の授業のときに
プロテインシーケンサーなるものを見に行ったのですけど
ホワイトボードに書かれていた
電源は天丼から取ること
っていう記述にくぎ付けで
話まったく聞いてませんでした
天丼は何杯いるの?
やっぱり直列接続とかあるのかしら?