ネットの出会い

Hook2005-12-08

mixiで友達が増えました
勇気を出してメールを送ったら
友達なってもらえました
彼女は東京の大学に通っているそうです


小、中学校の頃の同級生ですがね
でも・・・はてなmixiのコト書くのはどーなん?
それにしても、おいらの友人は
芸術的センスに溢れておる人ばかりのような
その溢れた液?を俺にください
飲んだらセンス良くなりますか?


クラスの子とはなぜかこんな話に
エロスは必要?
いやらしさは必要?
はれんちですね
えっちなのはいけないと思います
でも、必要ですよね
つーか言い出したのは俺でしたか?


最近写真載せてなかったので、先週買ってきた
手袋をパチリ
723さん、結構好きそう
ちがうかな?
結構暖かいんですが
指先の寒さが際立ちます


明日、解剖生理学のテストがあるんで
これからちょっと勉強します
人の体に詳しくなっときますんで


ところで
「う゛ぃだるさすーん」ってすげぇな
風呂上り、髪サラサラですよ