タイミング悪っ!! 意思弱っ!!

Hook2006-02-20

心入れ替えて勉強するといっておきながら
舌の根の乾かぬうちに
レンタルしながら見てなかったことに気づいた
コレで今回の休み中のDVD閲覧終了

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

男の弱さ、意気地なさ、見栄っ張りをこれでもかとばかり見せ付けられる
自分もその中の一人であることを痛感する
昨今のオタクやらニートやらに通じるところがありすぎて・・・
主人公がトイレの鏡の前で
   「・・・もう生きていけない」
と、つぶやくところなど笑えてくるくらいキツイ
ヒロインのすべてを包み込むやさしさは
現在の“2次元美少女”そのもの
理想の産物みたい
ラストの選択は幸せに満ち溢れていて微笑ましいがね
・・・痛々しい


見終って、返却に行き、買い物して
電動のコーヒーメーカーを引っ張り出し、準備を整え
さぁ、勉強です!!
・・・と、1時間くらい勉強していると携帯が鳴った
大学の友人からボーリングに来いとのこと
・・・友達の誘いを断れるほど意志力が高くありませんでした
ほら、あつい友情は必要でしょう?


けっきょく俺含め9人でボーリング
「ボーリングなんて久しぶり」とか「今日、調子悪い」とか
言い訳がましくなるのは何ででしょう?
4人と5人に別れて、はじめたのですが
こっちのグループ(4人)、いい試合してました
向こうのことは・・・あまり言わない方がね
本日の俺のハイスコア・・・146
本日の俺のアベレージ・・・3ゲームで141
俺の生涯最高スコアが現在163
いくつくらい取れるようになったら自信もっていいの?
スコアの変動が少なくなったから上手くはなっていると思いたい
今後はノーヘッド(1番ピンに当たらないこと)を減らしたい
友達の放ったボールが遅すぎて、ガターの溝で止まった
店員さんが走って、拾ってきてくれた
あんな光景、初めて見た
爆笑


1人が途中で抜けて、8人で夕食に
みんなテンション高い
微笑ましく眺めてた
いつもボケの友達がツッコミにまわるほど
天然の友達の調子が良かった