またですか!?

今日こそちゃんと勉強してた
ひさしぶりに字を書いたような
あらためて植物のこと勉強するつらさを思い知った


夕食食べてるときにまたもや携帯が鳴った
休みの間、帰郷していた大学の友達が帰ってきて
これから2人、うちに来るとのこと
うちで昨日のことしゃべってたら
友達、ボーリング行きたくなった
連日です
   本日のハイスコア・・・167 新記録達成!!
   本日のアベレージ・・・3ゲームで140
3ゲーム目でついに生涯最高記録を更新した
最初、すごい勢いだった、が最後に失速
あのまま行けば、大幅に更新できたのに
そのころには俺の右腕が限界を迎えていた


その後、他の友達の家に3人で遊びに行った
そこには4名様いらっしゃいまして
合計7人
半分は昨日と同じメンバー
ゆっくりお酒を2缶飲んだら、もう酔った
ひゃっひゃっひゃっ・・・うぅぅ・・・
夜は分子生物学勉強しようと思ってたんだけどなぁ


昨日、フレッシュマートツチダが破産したそうな
住んでる町のスーパー
遠いので正直、まったく行かないのだけれども
住み慣れた街から、見慣れたものが消えるのは
やっぱりさみしい