ほろにがいまいにち

Hook2006-03-22

まえに泡だて器を貸した友達の女の子から
泡だて器といっしょに
手作りのガトーショコラをいただきました
ほどよくビターな風味は
甘いミルクティと相性がよくって・・・
おいしく食べさせていただきました
ありがとう


研究室ではいつもどおり、PCの前で四苦八苦
しかしテキストのほうは終わりが見えてきたし
修士論文もあとは図を入れれば終わりだし
ということで、もう少しです
と思いたいです
そうしないとやっていけません


今日は家庭教師の日だったのですが
生徒のほうから
「部活が長引くから金曜に変更して」
という連絡を受け、了承
本日の予定が無くなってしまいました
したら、研究室の相棒(愛称募集中w)と夕食を食べに行くことに
他の研究室の友達も呼び、3人で食べにいくことになったのですが
その友達、40分ほど駅前留学をするということなので
2人で待つことに
近くのデパートを2人でうろうろ
相棒のひやかしを後ろからひやかしてました
それにしても平日のデパートは人がいないですね
その後、駅前留学を終えた友達と合流し、食事へ
研究室の様子を聞いたり
なぜだか病気の話したり
してました
食事代は友達が払ってくれました
サンクス
このお礼はまたいつかどこかで


昨日買った服は着心地もよく、思いのほか動きやすく
満足です


先の見えない毎日に不安がつのる
何もしていない自分に焦りがつのる
それでも日々は過ぎていき疲れがつのる
あぁ負のスパイラル
WALKIN' ON THE SPIRAL
どうか上向きに・・・