せまい視野せまい心

研究室に実務訓練で研究所に出向していた先輩が帰ってきた
その先輩のため、机を動かしたり、PCをセッティングしたり
そのまま他の先輩の机の移動を行なったり
研究室の整理を行なってました
最初は楽しくやってたのですけど
徐々に「なんで俺が・・・」みたいになってしまって
ちょっぴり機嫌が悪くなってきたり・・・
ダメだ・・・小さい人間だ・・・
ごめんなさい、ごめんなさい
変わります、変わっていきます、変わって生きます


今日は夕方からバイト先の人達から遊びに誘われてました
またもやボーリングに
本日の最高スコア・・・157
本日のアベレージ・・・135(3ゲーム)
あぁ好調が持続しませんね
なかなか最後までうまくいかない
卓球もしたり
あんまり経験がないのでうまくない
ときどき友達とやるくらいなので
上達しませんな
その後みんなで夕食へ
高校生の話を聞いてました
青臭い恋愛話聞いてました
店長と二人、「年をとったなぁ・・・」って話してました
若いなぁみんな
高校生だもんな
4歳以上離れてるもんな
食事代は店長がおごってくれました
おや、2日続けておごってもらってる