起床→バイト→カラオケ→大学→就寝

昼まで寝てた
午前中に英語の課題の続きやるつもりだったのにな
目が覚めては寝るの繰り返し
まぁまだ期日まで若干余裕あるし
そんでバイトの時間になってしまった
バイトはつつがなく終了
1人大幅に遅刻してきたみたいだけど
あんまり俺には関係がなかったのでどーでもいい


バイト終了と同時に大学の友達から入電
カラオケのお誘い
すぐに着替えて行ってきました
今日は高専の頃に歌ったことがあった歌を
いま歌えるか試してみた
・・・みずからの記憶力の無さを露呈する結果となった
ぜんぜん歌えねぇ
でもいつも歌ってるの歌うだけってのも新鮮味が無いわけで
メンバーもけっこういつも同じだからな


その後、深夜のマクドナルドへ
23時以降はドライブスルーしか開いてなかった
ので買って大学へ
誰かの研究室へ行こうとしていたが
思いのほか、先輩方が研究室にいるようなので
講義室で食べてた
深夜、寒い講義室で身を寄せ合いハンバーガーを食す野郎共
いまになって考えてみるとおかしな光景だ