ひどめの飲み会

朝食に1袋に7つ入りのクリームパンを食べていた
1つ食べて、もう1つとパンをかじったら
チョコパンだった
めずらしい体験してしまいました
お客様センターに苦情言うほど心はせまくない


昼食は県民のソウルフード
“イタリアン”
いやーひさしぶりに食べた
年に1度くらいしか食べないけれど
たしかにソウルフード
こちらにいるなら一度は食べるべき至高の一品だね(虚言)
研究室の飲み会のたびにこの話になるのはなんでだ?


夜は前に来たバイトの仲間と1ヶ月ぶりの飲み会
前と同様の事態になるかなぁと思っていたら
案の定
むしろ前よりひどい状態
ただいま(3:10)3人つぶれました
平気なのがおれ含め4人
温厚なおれも今日は我慢が品薄だったみたい
何度か怒鳴ってしまった
あいつら覚えてないだろうけどな


もう書く気も失せる