なんとかなる

「忙しい」
心を亡くすと書く
いくら口で言わないようにしていても
心を亡くした時点でダメなわけで
誰かにやさしくできなくなった時なんかは
もう「忙しい」のかなぁ


バイトはずっと洗い場
めずらしく女性の多いシフト
今日のホールは女性ばかりでした
キッチンは男性ばかりですが
これこそレストランのあるべき姿だと思う
いつもホールもキッチンも男ばかりという
うちの店がすこし変かと


昨日から昔集めたシャーマンキングを全巻読み返した

シャーマンキング 16 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 16 (ジャンプコミックス)

この表紙が一番気に入ってる
なんで打ち切られたんだろ
ジャンプらしからぬユルイ主人公のせいか?
ジャンプらしからぬ作品のテーマのせいか?
ともかく、続刊を希望
あの終わり方はないですよ


こんなことしてる場合じゃないと
どこかで叫ぶ声がする