ご迷惑おかけしております

大学院の授業に出ると、多くの課題が出されるので落ち込む
というか、うちの研究室の教授の授業に出ると
たくさん課題が出る
つまり、週に2回、たくさん課題の出る授業を受けてるわけ
学部生が院の授業なんて取るもんじゃない
茨の道には茨しかない
その先に何があるのかも分からない
世界の果てかも知れないのに


毎日、研究室の女性陣に様々なことを心配されております
今日は
「あごのラインが細すぎるので、するめ噛んであごを鍛えろ!!」
みたいなこと言われてた
あとは
「もっと太れ!毎日ドーナツ4つ食べろ!!」
だとか
「毎日プロテインとれ!!」
だとか言われております
もうほんと心配かけまくりです
しまいには、俺の彼女になる人はどんな人か?みたいな話題まで
なんでも、ちょっと頭の弱い、でもかわいらしい女の子なんだそうです
俺はその子を、しょうがない奴だなぁと見守っていくのだそうです
将来は、働いて、家事も育児も全部、俺が面倒みるのだそうです
・・・ものすごい未来ですね


研究室の方々と夕食にラーメン食べに行きました
市内でちょっと名の知れたお店へ
おいしかったです
ひさしぶりにラーメン屋に行った気がします
もう、どんなこともひさしぶりに感じてしまう気がします