焼き鳥屋にて

補講があったので大学へ
授業が終わってから、髪を切りに
髪型、思いつかないので前と同じように
ちょっと電気屋に行ってノートパソコンを物色
ここいらでMacを買おうかと思っているのだが
Office入ってないの?う〜んどーしようか…


夜は飲み会だったのです
ものすごくよく分からないメンバーで
俺と同じ研究室のひとつ上の女性と
うちの研究室でバイトしてる、昨日の記事のように俺を心配してくれる女性
この人から誘われたんだけれど
ここまでなら研究室の飲み会
ここからがちょっと違う
この女性、キオスクでもバイトしてるんです
で、そこでバイトしてる男子学生2人連れて来た
彼ら高専の出身(学科がちがうけど)で一つ下
・・・何の集まりなんだろうね
とにかくイケメンだとの前評判を聞いていたので
それを確認しに行ったとも言える・・・なんかおかしい気がする
まぁたしかにかっこよかったよ・・・もーれつにおかしい
ゆっくりお酒飲むことができたんで満足です
焼き鳥もおいしかったし


今回の飲み会でわかったことは
どーやらおいら、ものすごい世話焼きオーラ放ってるみたいってこと
会って数時間の男の子に言われるんだから相当だね
もうさ、やさしさがあふれ出ちゃってるわけ、たれ流しなわけ






嘘です
そんなわけない