UDON

5週間続いたコンピュータ演習のTAも最終日
あいつら後輩は大丈夫かな
なんか全然できてなかったけど・・・
その割には質問もしないし
きっと、質問すべきこともわかってないんだろうな
などと厳しいこと言ってみたり
だってなんも質問されなくてヒマなんですもん
同級生の中でできるやつが誰だかわかってきたんだろうね
TAよりも同級生のほうが聞きやすいだろうしね
ただ見渡してもできてる後輩、ほとんどいなかったのは本当の話
本当に心配してます
この演習の内容、今後も使う機会あるんだよね


苦楽をほぼ共にする相棒が
うどんを食べたいとねだるのでいっしょに夕食に出かけた
リサーチの上でたどり着いたお店は定休日
そんなもんですよね
それでも当初の目的どおり、うどん屋
うどんを食べたがる子ってめずらしいと思うんですけど
どーなんですかね?