覚悟のススメ

朝から研究室の教授による授業があるのですけれど
まぁ授業といっても、受講してるのうちの研究室のB4だけなので
おれ含めて二人だけなので
もはや研究室のゼミとでもいうべきかも知れませんが
来週のテストを行なわずして
補講が言い渡されました
はぁ・・・・・・
たしかに全然わかってないからな
ある程度、覚悟はしてたけど
やっぱり落ち込むな
10日間はやるみたいです
昨日やってた課題の空間群の決定は案の定、間違いだらけで全部再提出だしな
・・・がんばろう
・・・テストはなるだけいい点とろう


ダイエットってのは
『健康や美容のために、食事の量や種類を制限すること』
なんだそうな
運動等による減量に対して
ダイエットっていうのは誤用みたいだね
へぇ〜


昼食時に友達と
文学少女というよりも文化系女子に対する激論を交わす
男の子の妄想というか願望というか誤解というか
それも相当なものですよ