身も心も豊かに

友達と大学の体育館借りてサッカー
3時間借りてサッカー
ナイキフリー履いてはじめてのスポーツ
あの靴、スゴい・・・かも・・・
もう足が大変なことになってます
いたいいたいいたい
スポーツ前のドリンクによるアミノ酸摂取に
どれくらいの効果があるのか
ひさしぶりに運動したね
筋トレは続けてるけれど
またいつか
迷惑でなければ呼んでください


終わってから食事しに
ひさしぶりにやめたバイト先へ
みなさんお久しぶりです
あんまり顔ぶれが変わってなかったな
10人くらいで行って、申し訳ない
なんとなく居心地悪いわ


夕方から友達と観賞
廃墟の映像が美しいって聞いて
前々から見たかったんよ

スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]

円都(イェンタウン)
おまえらの故郷の名前だろ

飛びたい蝶はYenに囲われて
カネに繋がれた我々の警鐘?
日本の閉塞感へのアンチテーゼ?
淡い色彩が美しく
雑多な言語による無国籍感覚
アジアンゴシックな映像に引き込まれる
雰囲気大好き


充実した一日でした
で、結局スライドできませんでした
あぁ〜あ