ちょっと楽しーとか思っちゃうのは

きっとアタマの中がカラッポのせいだ・・・


友達に誘われて
はじめて大学のトレセンにいきましたよ
ついにマシンでトレーニングですよ
なにやら聞くところによると
筋肉つけたいなら腕立て伏せや腹筋なんかの自重トレーニングは
効果は薄いらしくて
しっかりマシン使わないといけないんだそうだ
筋力増やしたりするには暫時的に負荷を増やすことが非常に重要で
それには、圧倒的にマシン、ダンベル、バーベルが効率的
ふーむ、通ったほうがよいですかね?
やるならメニュー考えないとだし
最大荷重も把握しないとな
なんだかわからないけど結構楽しい


その後、いろいろありまして
非常用のはしごから
友達と大学の夜のプールに侵入
22:00
当然、時間外
夜のプールってなんだか非現実的
友達が飛び込んで
僕はそれを見て大笑いしてた

男子の性 馬鹿なり
馬鹿 是 救いなり

警備員にビクつきながら
最高にくっだらない時間だった


はっはー、おくれてきた青春じゃん