所信表明

であって、初心表明じゃないんだけど
どうにも違和感がある
どちらも合っているような
どちらも間違っているような


今年度最初のゼミがあって
教授がお話されたんです
まぁ特に新しく入った学部生に向けて
5W1Hに3つのT
どこであっても重要なことですわ


そして最初の研究報告をさせてもらう
まぁ確認程度のたわいもない実験結果だったけれど
とっとと就活終わらせて
本格的にやり始めないとな


アマゾンは届けてくれた
期待してたよ!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

柔らかできれいな言葉達並べて
おだやかでやさしい人になれるわ
新しい世界で 自分を隠して
たぶん でもね 私は

本人たちの言うとおりバッキバキ
アイドルPopとテクノのギャップが激しすぎ
DVDもアートワークもひっくるめて完成度高いね
通常版のアートワークも見たいんですけど
ツンデレーションってw
あぁ〜ライブ行けたらなぁ〜

Perfumeの歴史
レアチーズ味のピノ おいしかった