1000



当ブログ
虚言まみれ
本日のエントリーをもって
日記をつけた日、1000日を達成いたしました


ここまで続けられると思ってなかった
一応、習慣化してきました


これを書くことは
僕の1日を振り返ることであり
記憶の再構築
日々の感情のピークを探し出す
そんなことの様な気がします
何もない日なんて、本当はないんだろう


こんなオナニーブログを続ける必要性は皆無で
トラフィックや容量の無駄遣いであることも理解しているつもり
それでもただ、きっと
なにか言いたいだけ
愚痴なのか、本音なのか
それこそ虚言なのか
きっとおしゃべりなんです
関わりに餓えてる
聞いて欲しい、聞かせて欲しい
壁に向かって話しているようなもの
壁の向こう側にいる誰かが聞いてくれてるの期待して


いつも読んでくれているみなさま
顔を知っている方、顔を知らない方
ありがとうございます
まだもう少し続きますので
あなたが飽きるまでお付き合いください
僕が飽きるまでお付き合いください


それでは、また明日